大根の黒歴史量産畑

大根です!黒歴史を量産するブログとなっております!

【3本目】挨拶

おはようからおやすみの方までどうも!

大根です!(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ようやく寒波が過ぎた気がします。

ココ最近は地元でも雪が降るほどの寒さでした。

となるとやばいですね。乾燥が。

乾燥肌の私にはこの季節は辛すぎます。

あかぎれできるわ、肌がかさかさするわで。

あと喉が痛くなっちゃいます。

のど飴と軟膏は欠かせないですね。

早く冬終わんねぇかなぁ。

 

 

 

 

 

さて本題に入りましょうか。

 

今回はどんな黒歴史を残そうかと言うと

 

 

 

 

自己流の挨拶!

 

 

 

ここでの挨拶というのは、軽い自己紹介を意味します。

 

 

グループアイドルとかでよく見かけるやつです。

 

大根です!あなたの一皮すりおろし!

みたいな。

 

 

 

 

 

いってぇ。

 

 

‥‥いってぇ。

 

 

 

 

とにかく!

自己流の挨拶を作ることによって、

またひとつ黒歴史が生産されるのではないかと!

 

 

思うわけです!

 

 

 

 

‥‥実は密かに考えてるやつがあるんです。

自分で気に入れば今後冒頭の挨拶はそれで行きます。勝手に。

 

 

 

行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こん根!

ちょっとこちら覗きませんか?

 

 

 

 

 

 

 

あ、致命傷だわ。

歩いて3秒即致命。

今めちゃくちゃきついですけど、この挨拶の詳細を、語ることでより濃密な黒歴史となるでしょう。

 

 

こん根!

ってところはですね。

こんにちはorこんばんはのこんと

大根の根をかけたんですね。

 

さらに!

ちょっと覗きませんか?という控え目な感じを演出することにより、

 

コンコンというノックとこん根をかけてるわけですね!

 

 

 

 

 

素晴らしいですね。盛大に傷を抉られる。

 

 

今後使ってこ。

 

 

 

ついでに昨日の残りの苦手なものも解消しますか。

 

 

唐突に褒められることというのはですね。

 

努力に対する褒めは全然問題ないんですよ。

 

例えば

「お前はよく頑張ったな」とかだと

正当な評価をされてるのでむしろありがとうございます。って感じなんですけど。

 

 

急に可愛い!とか言われると

えぐいんですよ。

 

 

えぐいんですよ。(2回目)

 

 

 

まぁ、可愛くないのは明らかですが。

 

 

 

今日はこんな感じで終わりますね。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

‥‥今思えばこん根とか安直な挨拶だな。

 

 

«大根»