大根の黒歴史量産畑

大根です!黒歴史を量産するブログとなっております!

【8本目】寝る子は育つ

こん根!大根です!(*´ω`*)

 

 

なんかお久しぶりな気がします。

先月いつもだったら忙しいこの時期にまったく仕事がなかったので、

 

「仕事なさすぎません?仕事いっぱい持ってきてくださいよwww」

 

とか言ってたら今月倍以上の仕事がきて死にかけました()

頭悪いのかな?

 

おかげで睡眠時間が足りてないんですよね。

 

そこでみなさん。

睡眠時間って足りてますか?

 

 

どうですこの自然な流れ。

ブロガーしてますよね?(威圧)

 

‥‥んなこたいいんだよ。

 

 

睡眠って実はすごい大事なんですよ。

 

 

まずみなさん、

睡眠時間ってどれくらい必要かご存知ですか?

 

 

個人差?聞いてねぇよんなこと。

 

 一般的には平均6時間必要と言われています。

6時間を切ると免疫が落ちやすくなったり、

うつ病になりやすいそうです。

 

ただこれはあくまで平均です。

個人差があります。お前が言うんかい。

 

僕の場合6時間では足りないようで、疲れもなかなか取れずにいました。

 

 

そこで6時間→8時間に増やしてみました。

すると、2週間後良い効果があらわれました。

 

 

(1)ストレス

すごく気持ちのいい朝を迎えるようになり、解放されたいい気持ちで仕事に臨めるようになりました。朝弱い自分には1番ありがたい効果でした。

見る世界が変わったかのような素晴らしい気分です。歌でもひとつ歌いたい良い気分てのはこういうことを言うんでしょう。

 

 

(2)体重

睡眠というのは健康な身体を作るために必要なことです。ちゃんと食べ、ちゃんと寝る。

これを徹底したことにより、2kg太りました。

効果はあるのかって?あるよ。

こちとら細すぎて筋肉質浮かび上がるくらいだぞ。2kgは十分だよ。

 

 

(3)朝

1でも言ったとおり、寝覚めが良くなりました。

今までは寝る時間が遅いおかげで目覚める時間も遅くなり、時間ギリギリで家を出ることが多かったのですが、いっぱい寝るために早く眠っているので、その心配もいりません。

 

 

 

といった感じで、睡眠時間を増やしたおかげでとても良い結果に終わりました。

みなさん、睡眠時間は足りてますか?

周りの人間が今起きてるからもう少し起きてよ

って気持ちありませんか?

 

睡眠時間はとても大切です。

健康体を作るためにも、いっぱい寝ましょうね☆

 

 

ここまでありがとうございました!

次があればよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

期間空いたのは忘れたわけじゃないです。

‥‥本当ですよ?

 

« 大根 »