大根の黒歴史量産畑

大根です!黒歴史を量産するブログとなっております!

【2本目】自己紹介

前回書いて思いました。

色々とブログの書き方に改善の余地があるなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

・行間

・最後のまとめ方

・脈絡 

 

ブログの力ってすげー!

と改めて思いました。善処します。

 

 

 

 

改めまして、大根です!(*´ω`*)

 

おはようからおやすみの方までご覧いただきありがとうございます。

 

さぁ、今回はどんな黒歴史を残そうかと言いますと

 

 

 

黒歴史の定番といえば!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこつけた自己紹介!

 

 

 

 

 

 

これでしょう!

 

 

黒歴史を残すのに自分を語らないのも変な話でしょう。

あとで見返した時にね。

こんな痛いこと言っていたのか!ってなりますからね。

あーきっつ。

 

 

 

«自己紹介»

名前:大根

歳:20代

誕生日:7月

好きな物:

梅干し、納豆、FF、バウムクーヘン

苦手なもの:

虫全般、ホラーゲーム、唐突に褒められること

 

 

 

 

 

あれっ普通に自己紹介してる。

 

 

じゃあ苦手なものだけ詳しく紹介しときましょうか。

来世で掘り起こした時に、こいつなに語ってんだってなりますから。

 

 

 

G(ごk)はこの世から消えて欲しい。以上。

 

 

 

ホラーゲームは何が苦手って、

急にびっくりさせてくる系が多いから苦手なんですよね。

別に幽霊とかが苦手な訳では無いですo(`・ω´・+o) 

 

まあでも実際にやってるわけでもないし、ホラーゲームの実況を見てるだけでスマホ投げてビビりちらしてるだけだし、生涯縁がないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ってたんですけど。

 

 

 

実は最近やる機会ができたんですね。

 

青鬼、if、ゆめにっきなどなど

 

 

 

ここ最近では、

Emily Wants to play

というホラーゲームをプレイしました。

少しだけですけど。

 

 

あらすじが確かですね、

11時55分にピザ屋の店員が、ピザを届けにきたら子供の遊びに付き合うことになったという。

 

 

 

まぁここだけ見たら心温まるほのぼのストーリーですよ。

ピザ屋のにぃちゃんやっさしいなってなります。

 

 

 

 

 

でもね、忘れちゃあいけない。

これがホラーゲームだということを。

 

遊びと言っても普通に遊ぶ訳ではなく、命がかかってるわけです。

 

 

またこのゲームの特徴として、

1時間ごとにウェーブが存在しまして、

遊びがだんだん追加されていくわけですよ。

 

 

ただ、どんな遊びが追加されるかわからないんですね。英語で書かれてて。

えいごわかんない。

 

 

 

もちろん、その遊びにも決まり事が存在するのですが。

その決まりごとから背くと

(この先心臓の弱い方注意です!!!) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:daikon_R:20180205231307j:image

こんな顔で襲われるんですね。

そりゃコントローラー投げるわ。何回投げたと思ってるんだ。

 

これのまたタチの悪いことが、徐々に恐怖心を煽ってくるのではなく、いきなり来るんですね。

 

バァーーーーー!!!と。

もう、心臓バックバクで手汗がやばいこと。

コントローラーの湿度だけグングン上がっていく次第です。

 

詳細が気になる方はですね、

PS4PlayStationStoreにて

1,080円で販売中です。

(!)ダウンロード版専用です。製品版はございません。

 

 

肝試しをされたい方はぜひ!

プレイされてみてはいかがでしょう。

 

 

あぁ、ちなみにほぼ英語で書かれているので

英語が読めない方は単語を死ぬ前にメモって

死んだ時にググることをお勧めします。

 

 

 

残りの苦手なものは次回にしましょうかね。

 

 

それではこの辺で失礼させていただきます。

 

途中から自己紹介からプレイ感想になりましたが、

ご視聴ありがとうございました!

 

また次回、良ければご愛読ください。

それでは。

 

 

«大根»