大根の黒歴史量産畑

大根です!黒歴史を量産するブログとなっております!

【4本目】エピソード#1 なりきり

こん根!大根です。(*´ω`*)

 

 

 

 

4本目です。

 

 

 

4という数字を見るとつい、不吉なものを想像してしまいますね。

この場合は、死(し)=4(し)でしょうか。

不吉な数字というのはどこの国でも存在するようで。

6が3つ揃うと不吉だーとか。

 

 

 

 

 

今回はその不吉な数字に合わせて、濃密な黒歴史を残したいなと思います。

(キツすぎて三日間ためらいました)

 

 

 

 

黒歴史で一番定番なのが、

 

 

・エピソード

 

・なりきり

 

厨二病

 

これらだと私は思います。

今日はそのうちのなりきり(?)を語ろうかと。

 

 

 

 

____________それは小学生の頃でした。

 

 

 

 

小学生の頃の私は、とにかく影響されやすい子どもでした。

 

 

 

アニメでかっこいい技が出ると真似したり。

 

 

 

皆さんもそういうとき、ありますよね。

 

 

 

当時私はドラゴンボールにダダハマりしてました。

 

 

 

とある話で、敵が弱ってる所をクラウチングスタート

「よーい、ドン!」

と突っ込む描写があったのですが、

 

鬼ごっこで遊んでる時は、

毎回それをやってみたりして。はぁ。

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁ!!と力を込めると、

速くなる気がしたり、いつか空が飛べると思ったり。気が出ると思ったんでしょうな。

 

 

 

 

 

ある日、いつものように鬼ごっこをしていました。

 

 

 

いつものようにクラウチングスタートし、

心の中でよーい、ドン!とか言って走ってると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、お腹が痛いんですね。

 

 

便意が、来たわけです。

 

 

 

でも、鬼ごっこ中にトイレに行こうとはしなかった。

どこかで、それをズルになると思い込んだのでしょうな。トイレに逃げ込む行為が。

 

 

そんなことを悩んでるうちに、

鬼は距離を詰めてきます。

 

 

 

 

焦った僕は何を思ったのか、

やばい!猛スピードで早く逃げなきゃ!

という心理から

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁ!!!

と力を込めたんです。

 

 

 

 

違うだろお前。はよ走れ。

 

 

 

 

そうしてると、近くの教室から

「うるさいぞお前!」と先生の怒号が。

 

 

すると力を込めていた僕はそれに驚き、

 

 

 

 

 

 

 

‥‥出ました。アナコンダ級です。

 

力んじゃったんですね。驚いて。

 

 

僕はどうにか起点を利かせようと泣きながら、

「うわぁ、神龍だぁ」と言いました。

 

 

すると、異変に気づいた(?)先生は

 

 

「悪かった!びっくりしたよな?何も見なかったことにする。男の約束だ、な?」

 

と言い、色々と処理をし去りました。

 

 

 

‥‥昔の神龍は1つしか願い事を叶えてくれないみたいで、

 

 

水に流す

 

の片方の意味を叶えてどっかに行きました。

 

 

漏らした事実はどこかから漏れたみたいで

しばらくそのネタでいじられまくりました。。。

 

 

 

 

上手いこと言いたいだけです。

 

 

あぁ、きっつい。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

‥‥‥‥次回あんのかなぁ。

 

«大根»